Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月12日(火)

ビットエー、AI特化型メディア「BITAデジマラボ」を「Ledge.ai(レッジエーアイ)」として全面刷新し、AI関連事業を「株式会社レッジ」として子会社化

株式会社ビットエー(所在地:東京都港区高輪、代表:橋本和樹)の運営する「BITAデジマラボ」は、12月11日(月)より、ブランドを全面的に刷新し、新たなAI特化型Webメディア「Ledge.ai(レッジエーアイ)」( URL :https://ledge.ai/)として運営を開始いたします。それに伴い、メディア事業を株式会社レッジ(所在地:東京都港区高輪、代表:橋本和樹)として、子会社化しましたのでお知らせいたします。

■本件の背景と経緯
「BITAデジマラボ」は、『発想と実装の間をつなぐ』メディアとして、最新技術の紹介だけでなく、ビジネスにテクノロジーをどう活用するかという視点で、AIやチャットボットなどの最新情報を発信しています。

この度、より『AI特化型メディア』としての更なるブランド強化を目的とし...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ビットエー、AI特化型メディア「BITAデジマラボ」を「Ledge.ai(レッジエーアイ)」として全面刷新し、AI関連事業を「株式会社レッジ」として子会社化』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ