Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月12日(火)

基礎から始める!Python初心者におすすめの本10選

今回は、Python初心者がこれから勉強を始めるのにおすすめな本を10冊紹介していきたいと思います。

Pythonを使って人工知能(AI)や機械学習について学びたい、エンジニアとして働きたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。どの書籍も基本的なところから学べるので、初心者でも始めやすいでしょう。

なお本記事は、TechAcademyのPythonオンライン講座の内容をもとにしています。

詳細! Python 3 入門ノート

詳細! Python 3 入門ノート 詳細! Python 3 入門ノート

2017/5/24発行

NumPy、Matplotlib、Pandas、scikit-learnといった科学計算や機械学習に欠かせない外部ライブラリを同時にインストールすることができるAnacondaディストリビューションの解説から始まっているように、データ解析分野でPython3を使用する初心者にとっても非常に良い本です。

...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『基礎から始める!Python初心者におすすめの本10選』についてまとめています。

この記事は特にイラスト・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ