Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月13日(水)

これは絶対見逃せない!!18万円分の有料フォントやデザイン素材が、わずか200円で購入できる年末超特大セール

今までもお買い得情報を紹介したきましたが、これは本当にヤバイです。
わずか200円で、18万円分の有料フォントやデザイン素材、計43種類が購入できる年末超特大セールが開催中です。

セールの期間は1月1日24時(UK時間)まで、日本時間だと2日8時まででしょうか。
年末はいろいろ忙しいと思うので、忘れないうちに購入しておくことをオススメします。

フォントやデザイン素材はWebデザイン、アプリ、動画、ゲーム、紙のデザインなどに利用でき、クライアントのプロジェクトでも販売する同人誌に使用してもOK。

デザイン素材のキャプチャ

The $2 Holiday Extravaganza Bundle

セットに含まれてるフォントとデザイン素材

セットに含まれているフォントとデザイン素材の総額は$1591(約180,000円)、それらが今だけわずか$2(約227円)で購入できます。
22...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『これは絶対見逃せない!!18万円分の有料フォントやデザイン素材が、わずか200円で購入できる年末超特大セール』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・写真・ダウンロード・イラスト・ロゴ・Illustrator・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ