Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月15日(金)

予約管理システム(時間管理、時間予約)のシステム基盤「タイム・プラットフォーム」を一般企業、中小企業向けに格安提供いたします。販売代理店、OEMとしての提供も開始します。

新規事業や業務効率向上のシステムを格安・迅速提供いたします。 OEM や代理店販売も可能です。

一般企業、中小企業、ベンチャー企業向けに ポータルサイト や業務システム、求人システムなどIT関連サービスを格安かつスピーディに迅速提供ができるシステム(タイム・プラット フォーム )を開発しました。販売代理店募集及び OEM としての提供も可能です。

■背景
株式会社医療予約技術研究所では、医療現場向けクラウド型予約システムの開発を行ってまいりました。
また、当システムへは、技術力を活かした革新的かつ幅広い機能を盛り込んでまいりました。
(電子カルテ連携、音声認識、 ビッグデータ 解析、統計機能、リコール対策、リマインダー機能、勤怠管理、そしてこのシステムのロジックとなる時間管理システムなど)
その結果、医療分野での活用のみならず、カスタマイズによって他業種向けの業務システムとして活用す...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『予約管理システム(時間管理、時間予約)のシステム基盤「タイム・プラットフォーム」を一般企業、中小企業向けに格安提供いたします。販売代理店、OEMとしての提供も開始します。』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Google・サーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ