Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月15日(金)

株式会社ロックオン、事業拡大に伴う東京支社オフィス拡張移転のお知らせ

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、事業拡大に伴う従業員増加と顧客接点強化のため、2017年7月3日に、東京支社を銀座から有楽町に拡張移転いたします。
新オフィスの コンセプト は、「和」×「グローバル」×「インパクト」。
株式会社ロックオンでは、グローバル社会における競争優位性は文化に根付くものとの考えから、日本が培ってきた文化や歴史を知り、学ぶことは、世界に通用するプラット フォーム 開発の近道であると考えています。和の文化といえば、京都をはじめとする関西。新オフィスでは、ぬくもり溢れる和の情緒と関西らしさを表現しました。関西に本社を置く数少ないIT企業として、日本の歴史や文化から学ぶ姿勢を忘れず、関西から世界へ企業...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『株式会社ロックオン、事業拡大に伴う東京支社オフィス拡張移転のお知らせ』についてまとめています。

この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ