Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月18日(月)

写真素材サイトPixabayから画像を探して記事に挿入できるWordPressプラグイン「Pixabay Images」

画像を使う際に著作権表記の必要がないCC0の画像を検索できるサイトで探した素材画像をブログやサイトで使うケースも多いと思います。

特定の画像検索サイトが対象にはなりますが、この一連の作業を効率化してくれるのが今回ご紹介するWordPressのプラグインです。

CC0画像を検索して記事に挿入できるWPプラグイン「Pixabay Images」

「Pixabay Images」は、画像を使用する際に著作権...

author:

WEBマーケティング ブログ

http://web-marketing.zako.org

旬なWEB関連の海外情報を中心に、Webマーケティングについて情報発信をしているWEBコンサルタントsigeoさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

旬なWEB関連の海外情報を中心に、Webマーケティングについて情報発信をしているWEBコンサルタントsigeoさんのブログWEBマーケティング ブログの記事『写真素材サイトPixabayから画像を探して記事に挿入できるWordPressプラグイン「Pixabay Images」』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・WordPress・サーバについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWEBマーケティング ブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWEBマーケティング ブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ