Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月20日(水)

昨年比4.4%増の業界も!2017年冬のボーナス支給業界ランキング

2017年12月に日本銀行が発表した全国企業短期経済観測調査(短観)における1年後の消費者物価指数(CPI)見とおしは、前年比0.8%上昇し、販売価格も上昇傾向にあります。物価の上昇に伴い、自社の売上も上がり、中には以前より給与が上がったという方もいるかもしれません。

今回は、2017年冬のボーナス支給業界をランキング形式で紹介します。

年末に支払われるボーナスは業界ごとの景況感を計る指針となります。自社のターゲットがどの程度のボーナスを支給されているのかを知り、業界ごとの動向を掴むことで、今後の マーケティング 戦略の参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考:
企業の物価見通し 1年後0.8%上昇 12月日銀短観|日本経済新聞
  

Curriculum pt1

ボーナスとはそもそも何か

ボーナスは夏期賞与・冬季賞与と呼ばれ、一般的にはお盆の時期や年末に企業の利益...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『昨年比4.4%増の業界も!2017年冬のボーナス支給業界ランキング』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ