Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月25日(月)

無理なくフォロワーを増やす。無料で使えるインスタグラム分析ツール26選

ニールセンデジタルの調査によると、2017年、インスタグラムアプリの利用者は1700万人を突破し、前年より43%増加しています。2015年、14%だったリーチ数は、今年に入って急激に増加し、現在27%と、この2年間で約2倍の伸び率を見せています。

企業もインスタグラムの公式アカウントを運営していますが、どうすればフォロワーが増えて、商品やサービスのアピールができるのでしょうか?

フォロワー増加の第一歩は、解析ツールを導入して、親和性の高いアカウントを見つけ、アプローチするのが最も良い方法です。 今回は、親和性のあるアカウントや拡散力のあるハッシュタグを見つけて、効果を最大化する解析ツールをまとめました。

PONY

PONY(ポニー)は、無料で使えるインスタグラム・スナップチャットの診断ツールです。現状の数値を把握するだけでなく、アカウントの弱点を項目別に洗い出して改善点を提案し、インスタグラムをマーケティング...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『無理なくフォロワーを増やす。無料で使えるインスタグラム分析ツール26選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・facebook・twitter・youtube・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。