Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月26日(火)

アプリマーケティングを始めよう - アプリから世界の姿が見える –

スマートフォンの金字塔「iPhone」が発売されてから10年が経過し、その爆発的な普及とともにスマートフォンアプリは単なるデジタル ツール ではなく、生活に欠かせないインフラとして根付き、今もなお進化し続けています。

スマートフォンの普及に伴い、あらゆるサービスの アプリ シフトも進んでいます。一部の限られたデベロッパーだけではなく、誰でも アプリ を作ってサービスを ユーザー に提供する世界がすでに始まっています。

そこで、フラー株式会社の アプリ 分析メディア「App Ape Lab」の編集担当(App Ape Lab編集部・日影耕造)が、 アプリ マーケティング を成功させるために知っておきたい重要指標や アプリ ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『アプリマーケティングを始めよう - アプリから世界の姿が見える –』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・スマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ