Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月28日(木)

自分より優秀な部下・後輩と嫉妬せずに付き合う方法5つ

good

時代の変化と共に、若い部下や後輩に求められるスキルにも変化が起きています。英語で会話が出来る人が優遇され、めまぐるしく進歩しているITのスキルも重要になっています。

そんな中、自分より優秀な部下や後輩が出てくることは、会社にとってはとても嬉しいことである反面、上司や先輩から見ればどこか嫉妬が生まれてしまうものです。

ここでは、自分より優秀な部下・後輩と嫉妬せずに付き合う方法5つをまとめます。

↓↓【2980→無料】ネットで100億売り上げたアイデア!レ...

author:

markelog(マーケログ)

http://www.nusacm.org

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

売上アップを目的とした情報を配信するWEBマーケティングブログmarkelog(マーケログ)の記事『自分より優秀な部下・後輩と嫉妬せずに付き合う方法5つ』についてまとめています。

この記事は特にセミナーについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のmarkelog(マーケログ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとmarkelog(マーケログ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ