Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2015年11月17日(火)

Googleの検索やマップ、GmailやDriveなどの様々なサービスをその場で利用出来るようにするChromeエクステンション・「Black Menu for Google」

Googleが提供するサービスをまとめたChromeエクステンションが便利だったのでご紹介。この手のはあまり探したことがありませんでしたけど、ありそうで無いかも。もしあったら僕が無知なだけですごめんなさい。

Googleに移動しなくてもその場でGoogleが提供するサービスを使える、というもの。検索やGmail、Youtubeを使えるのはザラにあるけど全部使えるのはあまり見かけませんでした。

Black Menu for Google


Chromeのエクステンションです。Googleの色々なサービスをその場で利用できる、みたいなの。

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『Googleの検索やマップ、GmailやDriveなどの様々なサービスをその場で利用出来るようにするChromeエクステンション・「Black Menu for Google」』についてまとめています。

この記事は特にCSS3・jQuery・フォント・Google・Chrome・youtube・動画・Webサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ