Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月5日(金)

必見!2018年に注目すべきWeb開発トレンドのトップ7【パート1】

Web開発において、「唯一の定数は変化である」という言葉が存在します。Web開発は毎秒変わり、2018年もその動きの変化の大きさは変わりません。

ユーザーの期待はますます高まっており、魅力的で楽しく直感的なデジタル体験をこれまで以上に構築することが重要です。 コンテンツはあらゆる場所、リアルタイム、モバイル機器でアクセス可能である必要があります。

これを実現するために、新しいプログラミング言語とフレームワークが登場しており、拡張機能の互換性が高まり、リアルタイムのWebアプリケーションが普及しています。

何が起こっているかに追いつくために、今起きているWeb開発の動向トップ7を2つの記事にわたってご紹介しましょう。まずはトップ3です。

2018年に注目すべき7つのWeb開発動向

  • 1.Vue JSの人気が高まっている

  • Vueは2014年に作成され、2018年に人気を博しています。これは最も軽量なフレームワークの1つで、高速です。

    VueJSは大企業に支えられていないため、ユニークな立場にあります。 ReactはFacebookとAngular by Googleによってサポートされていますが、VueJSは一個人のE...

    author:

    SeleQt(セレキュト)

    http://www.seleqt.net/

    web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

    今日のwebデザイン記事ランキングを見る

    Ads

    web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『必見!2018年に注目すべきWeb開発トレンドのトップ7【パート1】』についてまとめています。

    この記事は特にjavascript・facebook・Google・Chrome・Firefox・アプリについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

    Ads

    最近の人気記事

    人気のタグ