Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月5日(金)

2018年 年頭所感

マルチクラウドとDevOpsを見据え、Every App, Everywhereの施策を推進

F5ネットワークスジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表執行役員社長:権田裕一、以下F5)は本日、2018年の年頭所感を以下の通り発表しました。

新年明けましておめでとうございます。

現在、ビジネスを取り巻く環境はテクノロジーの進化によって大きな転換点をむかえようとしています。クラウド、AI、IoTなどの技術革新がますます進むとともに、世界のあらゆる業界でデジタルトランスフォーメーションが起こり始めています。なかでも、昨年はAIやIoTがもたらす計り知れない可能性がさらに注目を集め、そのような新興テクノロジーが社会をどう変えるのかということが多く語られた1年だったと思います。

F5ネットワークスジャパンは、2017年、「プライベートクラウド」、「ハイブリッドクラウド」、「セキュリティ」をビジネスの3本柱に据え、ADCベンダーとしてのクラウドシフト戦略を進めてまいりました。

2018年は、デジタルトランスフォーメーションの動きがさらに加速していくと同時に、さまざまな領域でこれまでのビジネスが激変していくことが予想されます。レガシーの世界が大きく変わり、「クラウドファースト」から「クラウドが前提」となる時代へと...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『2018年 年頭所感』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・facebook・twitter・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ