Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月5日(金)

たった3日でCTRが2.7倍に!検索連動型広告でCTRを上げる3つの施策

今、検索連動型 広告 は「費用対効果が高い」ということで、多くの企業・店舗の集客や販促に積極的に使われています。

Google AdwordsやYahoo! スポンサードサーチ を使えば、プロでなくてもすぐに 検索結果 の画面に 広告 を出稿できるので、ご自身で運用されているという方も多いのではないでしょうか。

"簡単に出稿できる" という手軽さは、検索連動型 広告 の大きな利点の1つです。

しかし、 広告 を始めることは簡単な一方で、「長期的に成果を出し続ける(運用し続ける)」ことはそう容易ではありません。

・出稿はできたけれど、そこからどう改善したらいいかわからない ・表示回数のわりに、 広告 ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『たった3日でCTRが2.7倍に!検索連動型広告でCTRを上げる3つの施策』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・リスティング・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ