Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月5日(金)

PDF編集ツール10選!手軽に使えるツールを見つけよう[PR]

※本記事は2016年10月17日に公開された記事を広告として一部再編集したものです。 ※本文内で紹介している「PDFelement 6 Pro」は株式会社ワンダーシェアーソフトウェアの提供によるスポンサード・ コンテンツ です。

商談や打ち合わせで顧客に提示する資料を作成するとき、最終的にPDF形式に変換することがあります。しかし、一度PDF形式に変換した資料に誤りが見つかり、「修正しようにも元データを消去してしまった」のように、困った経験がある方も少なくないのではないでしょうか。

PDFの資料は、種類にもよりますが、 ツール を利用することで比較的簡単に編集することができます。使い慣れた ツール をひとつ用意しておくだけで、もしもの際の修正も効率良く行えます。

今回は、PDF編集 ツール を10個ご紹介します。

Original

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『PDF編集ツール10選!手軽に使えるツールを見つけよう[PR]』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・フォント・ダウンロード・スマートフォン・youtube・Mac・動画・LINE・Webサービス・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ