Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月9日(火)

勤怠管理ツールは導入すべきか!選定時のポイントとオススメツール4選

2017年3月に「働き方改革実行計画」がまとめられ、日本の労働環境が大きく変化しつつあります。いわば働き方改革元年ともいえる現在、経営者や人事部は社員の働き方について改めて見直す必要性に直面しています。

「働き方改革」がカバーするトピックは様々ですが、勤怠管理はその中でも重要なテーマの1つです。長時間労働や残業代未払いなどが騒がれる中、こうした問題をクローズアップされた企業は「ブラック企業」として著しいイメージダウンがつながりかねません。

そこで今回は、社員全員の勤怠を正確に、そして効率的に管理するための勤怠管理 ツール についてご紹介します。

特に、これまで勤怠管理 ツール を使ったことがなく「どこを判断基準として選定すればよいのかわからない」という中小企業担当者の方にオススメです。ぜひ本記事を参考に自社導入などを検討してみてはいかがでしょうか。
  

Curriculum pt1

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『勤怠管理ツールは導入すべきか!選定時のポイントとオススメツール4選』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・スマートフォン・セミナー・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。