Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月10日(水)

企業の成長には「エンゲージメント」が必須。マルケトCEOが綴る顧客とのかかわり方とは? | 『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

マルケトCEOのスティーブ・ルーカス氏著書『ENGAGE TO WIN』のダイジェスト版をWeb担で編集を加えて特別公開しています。顧客が力を持つようになった現代を勝ち残っていくにはどうすべきか。一緒に考えていきましょう。

エンゲージメント・エコノミーの時代が到来

私たちは今、顧客と企業との関係が一変してしまった新しい時代に生きています。顧客の感情は、とめどなく変化していきます。もはや企業は、顧客を支配する力を失っているのです。

エンゲージメント・エコノミーの時代に、勝つための道はたった一つしかありません。勝ちたければ、売り込みではなく、顧客とのエンゲージメントこそが必要です。私たちは、顧客一人ひとりと適切なタイミングでつながりを持っていかねばなりません。

エンゲージメント・マーケティングという新しい考え方を受け入れましょう。

エンゲージするか、しないか。選ぶのは私たちです。

『ENGAGE TO WIN』完全版紹介: エグゼクティブ・サマリー

Web担で掲載しているのは、『ENGAGE TO WIN』のダイジェスト版です。本書の完全版は、執筆を進めている途中...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『企業の成長には「エンゲージメント」が必須。マルケトCEOが綴る顧客とのかかわり方とは? | 『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Google・Macについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報