Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月11日(木)

世界規模で利用者が急増する Slack!3つの便利機能と日本語化の設定方法

2017年11月17日、Slack Technologies社は同社のビジネス向けコミュニケーション ツール 「Slack」の日本語版を公開しました。

これまでも日本語でメッセージを送受信することは可能でしたが、インターフェイスは基本的に全て英語で、変更できる言語もドイツ語・スペイン語・フランス語だけでした。しかし、昨年11月に日本語版が公開されたことで、今後は設定によって日本語でSlackを利用することができます。

今回は、Slackの日本語化の設定方法を解説し、ノンプログラマーこそ使いこなしたいSlackの3つの便利機能をご紹介していきます。
  

Curriculum pt1

Slackとは

[embedded content]

Slackは、カナダの起業家で写真シェアサービス「Flickr」の創業者としても知られる、スチュアート・バ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『世界規模で利用者が急増する Slack!3つの便利機能と日本語化の設定方法』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・WordPress・スマートフォン・Google・youtube・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報