Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月12日(金)

あなたはいくつ知ってる?Appleが2017年に買収したサービスまとめ

毎年6月の「WWDC」や9月の「秋イベント」で新商品が次々と発表され、世間を賑わせているApple。2017年5月に時価総額が8,000億ドルを突破したことでさらに盛り上がりを見せ、Appleのニュースを見ない日はありません。

そんなAppleですが、果たして2018年はどのような舵取りをするのでしょうか。

今回は、2017年にAppleが買収した9つのサービスを振り返るとともに、2018年の動きについて考えていきます。

皆さんはいくつご存知でしたか。最近ではiPhoneやiPadだけではなく、スマートウォッチのApple WatchやスマートスピーカーのHomePodでも存在感を見せているApple。きっと2017年の動きを振り返ることで、2018年の動向が垣間見えるはずです。

参考:
米アップル:時価総額が8000億ドル超え-米企業で初めて|Bloomberg
  

Curriculum pt1

Appleが2017年に買収したサ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『あなたはいくつ知ってる?Appleが2017年に買収したサービスまとめ』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・ダウンロード・スマートフォン・Google・Mac・動画・safari・iOS・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報