Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月14日(日)

グッドデザイン賞を受賞したおしゃれなデザイン雑貨30選【インテリア】

こんにちは。
今回はグッドデザイン賞を受賞したおしゃれなデザイン雑貨30選【インテリア】です。

お部屋にグッドデザイン賞を受賞した雑貨や小物があるとうれしいですよね。
そこで、今回はグッドデザイン賞を受賞したおしゃれなデザイン雑貨をまとめました。

グッドデザイン賞とは

グッドデザイン賞(グッドデザインしょう)は、公益財団法人日本デザイン振興会の主催で、毎年デザインが優れた物事に贈られる賞であり、日本で唯一の総合的デザイン評価・推奨の仕組みである。
工業製品からビジネスモデルやイベント活動など幅広い領域を対象とし、これまでの総受賞対象数は3万件以上にのぼる。
2006年の応募総数は約2900点であり、毎年の授賞点数はおよそ700点から1300点になる。
デザイン盗用問題を背景に通商産業省(現・経済産業省)が1957年に創設したグッドデザイン商品選定制度を前身とする。
この賞の受賞率は30%を越えており、第三者からの推奨ではなく当事者による出費を伴う応募製品の中から選定される賞である。

wikipedia

グッドデザイン賞 公式サイト

グッドデザイン賞を受賞したおしゃれなデザイン雑貨【イ...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『グッドデザイン賞を受賞したおしゃれなデザイン雑貨30選【インテリア】』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・ロゴ・LINE・アプリについて書かれており、 Interiorのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ