Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月15日(月)

Kindle新年セールにデザイン関係の良書がたくさん!初登場の『ネットで「女性」に売る』はかなりオススメです。

待っていた人も多いのではないでしょうか!
去年、当ブログで紹介した際にはベストセラー3冠、いやそれ以上の冠で、品切れになってしまったあの本が、50%オフのKindle新年セールに初登場です。

書籍の表紙

新年セールでは人気のデザイン書籍・雑誌が満載で、初登場の『ネットで「女性」に売る』以外にもデザイン関係の良書が揃っています。
セール期間は、2018年1月18日23時59分までとなっています。

Kindleセール対象本

Kindleストア: 【50%OFF】人気の「デザイン」書籍・雑誌 新年セール

50%OFFとは言っても、そのほとんどが50%オフ以上になってます。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Kindle新年セールにデザイン関係の良書がたくさん!初登場の『ネットで「女性」に売る』はかなりオススメです。』についてまとめています。

この記事は特にフォント・Photoshop・写真・ダウンロード・イラスト・ロゴ・Illustrator・Mac・動画・ライティング・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ