Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月17日(水)

「絞り込むことはマーケティングの要」元P&G 和田浩子氏が語った 成功が長続きするブランド戦略

日本人で初めて 米国 P&G のヴァイス・プレジデントに就任した和田 浩子氏による、P&G のブランド戦略や人材育成についての講演を行った。 さらに、なぜ絞り込む必要があるのか、なぜ企業に戦略が必要なのか、なぜ成功は長続きしないのか といった疑問に対し、和田氏が具体例を出しながら解説を行った。

Office WaDa 代表 和田 浩子氏

10月18日、世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンス「ad:tech tokyo 2017」が開催された。 日本人で初めて米国 P&G のヴァイス・プレジデントに就任し、その後、ダイソン日本支社の代表取締役社長、日本トイザらスCOOを歴任、現在は Office WaDa の代表を務める和田 浩子氏より「サステイナブルなブランドを育み、ブランドを育む人を育てるために」というテーマで講演した。

P&G が成功した2つの要因

P&G が持続した成功をもたらす要因は、「ブランドマネジメ...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『「絞り込むことはマーケティングの要」元P&G 和田浩子氏が語った 成功が長続きするブランド戦略』についてまとめています。

この記事は特にセミナー・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ