Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月18日(木)

市場規模は約260兆円!2018年にオンラインショッピングを取り巻く5つの予測

世界トップクラスのシェアを誇るネットショップ作成 ツール 「Shopify」の分析によると、 オンライン ショッピングの市場規模は年々拡大しており、2017年には全世界で2.3兆ドル(約260兆円)にも昇り、2021年には4.1兆ドル(約462兆円)にまで膨れ上がると予測されています。

アメリカ単体だけを見ても、全小売業の売り上げの10%が オンライン ショッピングで、毎年15%ずつ成長しています。

また、スマートフォンでの買い物も当たり前のものになってきています。 コンサルティング 企業PwCの調査では、 オンライン で買い物をする39%がSNSの情報経由で購買活動をしていることが明らかになっています。

そこで今回は、2018年に オンライン ショッピングを取り巻く5つの予測をご紹介します。果たし...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『市場規模は約260兆円!2018年にオンラインショッピングを取り巻く5つの予測』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・facebook・Google・youtube・LINE・EC・iOS・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ