Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月19日(金)

【2018年版】高機能&レスポンシブ!WordPressのベスト・テーマ10選!

「コンテンツこそが王様」という原則は、ビジネス目的のWebサイトの構成を考える場合にも当てはまります。 つまり、訪問者を惹きつけ、関与させること、行動を促す呼びかけに応じるよう促すことが目的になる場合には、この原則は蔑ろにできません。

けれども、魅力的でクールなコンテンツを装備しているというだけでは、実は十分ではありません。 最近のオンラインでの買い物客の大半は、モバイルデバイスに依存しています。 ということは、レスポンシブでないWebサイトは相当数のユーザーを失う危険があるということです。

この観点から言って、本記事でご紹介する10のテーマは、その高性能さとレスポンシブさにおいて、数あるテーマのなかでも最上のものと言えると思います。 いずれも、ビジネス目的のサイトを作るさいには大変役に立つはずですし、いずれを選ぶにしても、少なくとも選択ミスの心配をする必要はないはずです。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2018年版】高機能&レスポンシブ!WordPressのベスト・テーマ10選!』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・SEO・WordPress・EC・LPについて書かれており、 Webデザイン、WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報