Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月19日(金)

Cure WorldCosplayがICOにて発行予定の「Cosplay Token」アンバサダーに野臣一美(ノオミ カズミ)さんが参加ならびにホワイトペーパー更新のお知らせ

株式会社キュア(東京都品川区、代表取締役:川相潤一郎)は、ICO実施予定の「Cosplay Token(略称COT)」のアンバサダーに野臣一美(ノオミ カズミ)さんが参加ならびに、 ホワイトペーパー 更新についてお知らせします。

<アンバサダー就任について>
Facebook 25万フォロワーと影響力の大きい野臣一美さんにCosplay Tokenのアンバサダーとしてサポートして頂きます。

◇ 野臣 一美(ノオミ カズミ)さん コメント
2002年夏からコスプレ始めてる野臣一美です。
2012年から世界各国で審査員の仕事をしながら、アニメの中心地日本に住み始めた台湾人です。
参入した当時はウィッグも普及してなかった時代でした。
時代の進歩とともに、コスプレは常にポップな文化として変化しています。
コスプレは趣味から始まり、決して趣味だけで終わる事のない体験です。
Cosplay Tokenは、趣味から習ったスキルや作り上げた作品をサポートする通貨です。
夢を現実に大きく一歩近づく事は、それは自分の価値を具現化する事にあると、私は思います。

...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Cure WorldCosplayがICOにて発行予定の「Cosplay Token」アンバサダーに野臣一美(ノオミ カズミ)さんが参加ならびにホワイトペーパー更新のお知らせ』についてまとめています。

この記事は特に写真・facebook・twitter・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ