Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月27日(土)

【緊急悲報】大手まとめブログ「あじゃじゃしたー」が閉鎖

01

大手まとめブログである「あじゃじゃしたー」が閉鎖したと話題。昨年12月25日より更新が止まっており、心配する声が多かった超人気サイト。

先ほど、あじゃじゃしたーの管理人さんが閉鎖を発表しました。また、移転も復活もないとのこと。

ブログ閉鎖です。

移転もないし復活もしません。
長い間ありがとうございました!

— あじゃじゃしたー (@ajyajya) 2018年1月26日

スポンサードリンク

1:風吹けば名無し 2018/01/27(土) 02:20:20.52 ID:54EH4G6ma.net

一つの時代が終わった

author:

IT速報

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/cat_884375.html

IT関連のいわゆる2chまとめブログ。プログラミングやガジェット、Web制作などのトピックについてまとめられていますが、アプデでは特にWeb制作カテゴリの記事をピックアップしてご紹介。Web制作に関わる人たちのリアルな実態の記事が興味深いブログです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

IT関連のいわゆる2chまとめブログ。プログラミングやガジェット、Web制作などのトピックについてまとめられていますが、アプデでは特にWeb制作カテゴリの記事をピックアップしてご紹介。Web制作に関わる人たちのリアルな実態の記事が興味深いブログです。IT速報の記事『【緊急悲報】大手まとめブログ「あじゃじゃしたー」が閉鎖』についてまとめています。

この記事は特にUX・twitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のIT速報で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとIT速報の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ