Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月29日(月)

コンバージョン率を改善する!7つのUXデザインに関するヒント集

ユーザーがWebサイトで経験したことは、コンバージョン率を決定するだけでなく、訪問者がサイトに滞在するかどうかの違いをも決定するかもしれません。あなたはWebサイトへのトラフィックを得るのに多くの時間と労力を要したでしょう。最後にあなたが望むのは、サイト訪問者をきちんと捕まえることです。

実際、あなたのサイトがUXの改善に投資する1ドルごとに、10ドルから100ドルの収益が見られます。その投資収益率が高いため、コンバージョンに細心の注意を払うことは価値があります。

より良いコンバージョンを得るための7つのUXデザインヒントをご紹介します。

1.ページスピードを向上させる

Webサイトの訪問者はこれまで以上に「短気」になっています。彼らは、サイトがほんの数秒でロードすることを期待しており、予想したロード時間よりも2秒以上かかる場合、多くの人がページを離脱します。ある調査では、わずか2秒の遅れでページ離脱率が87%に上昇しました。

あなたは、アマゾンなどのサイトが稲妻の速さでどのように読み込まれているのか気づいたことはありますか?内部調査より彼らはページを読み込みの遅さが買い物客に及ぼす影響を知っているため、そこに多額の投資をしています。

2.目標に焦点を当てる

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『コンバージョン率を改善する!7つのUXデザインに関するヒント集』についてまとめています。

この記事は特にUX・WordPress・スマートフォン・Webサービスについて書かれており、 Webデザイン、WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報