Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月6日(火)

マーケティングプラットフォーム「b→dash」がAIを活用し大幅アップデート、中小企業向けプランも提供開始

フロムスクラッチ 代表取締役CEO 安部 泰洋 氏 フロムスクラッチ 代表取締役CEO
安部 泰洋 氏

フロムスクラッチは、同社が提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」でAI(人工知能)を活用した新機能と、中小企業向けの新プロダクト「b→dash Lite」を2月5日に発表した。

同社が提供する「b→dash」は、Webやアプリ、広告、店舗、自社保有のデータなどを統合してマーケティングに活用するためのプラットフォーム。大手企業を中心として数百社に採用されている。

同社は今回のアップデートを「b→dash Prime Update」と位置付け、代表取締役CEOの安部 泰洋 氏がその内容を紹介した。

AIを活用した4つの機能。作業時間を8~9割削減

今回のアップデートコアとなる機能は次の4つ。データ活用における各工程においてAIを活用することで、作業にかかる時間を...

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『マーケティングプラットフォーム「b→dash」がAIを活用し大幅アップデート、中小企業向けプランも提供開始』についてまとめています。

この記事は特にSEO・スマートフォン・Google・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ