Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月7日(水)

デザイナー必見!EコマースサイトのUIデザインにおける11のポイント【後編】

電子商取引のUIデザインにおける戦略とベストプラクティスについて詳しく説明します。

あなたが電子商取引のユーザーインターフェイスをデザインしているときに考慮する重要な11ポイントから始めましょう。

この記事は後編です。前編の5つに加えて、6つのポイントをご紹介します。

前編は【こちら】です。

6.特定の目的のためにランディングページを使用する

ビジネス目標と利益率については、このヒントは重要な変更をもたらす可能性があります。電子商取引のUIデザインの原則は、通常、さまざまな情報で埋め尽くされた複雑なWebサイトやアプリを扱うことに基づいています。したがって、外部ソースからホームページにすべてのトラフィックを誘導するアプローチは、収益性を犠牲にしてコンバージョン率を低下させる一歩です。ユーザーは、処理しなければならないデータの量に圧倒されたり、注意散漫になったり、悩まされたりすることがあります。

彼らがある特定の狭い目標に集中している場合や、特定のものにユーザーの注意を集中させる必要がある場合にランディングページを使用すると、この問題を効率的に解決できます。ランディングページは1つのアイテムに焦点を当てているため、ター...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『デザイナー必見!EコマースサイトのUIデザインにおける11のポイント【後編】』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・UX・イラスト・スマートフォン・ロゴ・動画・LP・UI・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報