Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月8日(木)

世界初の広告配信技術を開発したオメガ株式会社、累計DL数3000万突破した大人気アプリ「瞬間日記」(ウタゴエ株式会社提供)に広告配信技術を搭載したカスタムキーボード機能が導入決定

~ 広告 収益により継続して無料で瞬間日記を提供することが可能に~

 独自 ビッグデータ を活用したアドネットワーク事業を展開するオメガ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役:荒木康介)は、ウタゴエ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:園田 智也)の提供する アプリ 瞬間日記に、オメガ株式会社が開発した世界初の 広告 配信技術を搭載したカスタムキーボード機能を導入することを決定しました。

 この度、提携を行うウタゴエ株式会社は、瞬間日記をはじめ革新的な アプリ を開発する、情報・通信を主な事業領域とする会社です。今回の導入によって、ウタゴエ株式会社の提供する アプリ 瞬間日記に、オメガ株式会社の 広告 配信技術を搭載したカスタムキーボード機能が追加されることとなります。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『世界初の広告配信技術を開発したオメガ株式会社、累計DL数3000万突破した大人気アプリ「瞬間日記」(ウタゴエ株式会社提供)に広告配信技術を搭載したカスタムキーボード機能が導入決定』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・写真・スマートフォン・Google・動画・iOS・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ