Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月10日(土)

LateXやiframeのプレビューにも対応したオープンソースのデスクトップMarkdownエディタ・「Abricotine」

Abricotine


AbricotineはOSSなデスクトップ用Markdown(GFMもサポート)エディタです。ベータ版ではあるものの、WindowsやOS X、Linuxなど各OSで動作するようです。非常にシンプルなUIで使いやすい印象です。LateXやiframe(YoutubeとかGoogle mapとか)のプレビューも対応しています。個人的にはかなり使いやすい印象でした。ライセンスはGPLとの事。

Abricotine

関連する記事はありませんでした

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『LateXやiframeのプレビューにも対応したオープンソースのデスクトップMarkdownエディタ・「Abricotine」』についてまとめています。

この記事は特にUX・Google・youtube・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報