Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月13日(火)

BootstrapでWebアプリの管理エリア&ダッシュボードをデザインするための無料テンプレートを20個紹介!

以前は、Webアプリの管理セクションはもっぱら機能性のためだけに構築される傾向がありました。しかしありがたいことに事情は変化しています。特にここ数年、強力な機能性と美しいデザインがうまく融合したものが構築されているのです。

しかし決定的なのは、Bootstrapフレームワークのポピュラリティーが大幅に高まったことで、美しく機能的な管理パネルを作成することがこれまでになく容易になったことです。

Bootstrapの利点はいくつか挙げることができます。まず、既成のデザインパターンを含むモバイルファーストのフレームワークをカスタマイズするのが比較的簡単で、さらにコンポーネントとウィジェットの巨大なライブラリが利用できます。もっと重要なことは、Bootstrapで構築すると、すべての問題解決とプラットフォームを通じて一貫性が保たれることです。だから、確実に機能するティップがあるなら、それらを使ってダッシュボードやWebアプリの管理パネルを作成するというのは十分やる価値のある作業です。

そこで本記事では、BootstrapでWebアプリ管理エリアとダッシュボードをデザインするのに便利な無料のプレビルト・テーマを20個ご紹介します。

いずれも、Webアプリのフロントエンドダッシュボードをすばやく作成できるようにするための完全なソリュ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『BootstrapでWebアプリの管理エリア&ダッシュボードをデザインするための無料テンプレートを20個紹介!』についてまとめています。

この記事は特にbootstrapについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報