Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月13日(火)

項目数が多くなったリストやテーブルを自動で複数ページに分割し、ページネーションを加えるスクリプト・「paginathing.js」

paginathing.js

paginathing.jsは長くなったリストやテーブルを複数ページに分割するスクリプトです。jQueryに依存します。ページネーションも自動で付与します。オプションで1ページに表示するアイテム数やリンクテキストの変更が可能です。冗長化した情報が整理して見やすくしたいですね。導入も楽そうです。ライセンスはMIT。

paginathing.js

関連する記事はありませんでした

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『項目数が多くなったリストやテーブルを自動で複数ページに分割し、ページネーションを加えるスクリプト・「paginathing.js」』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・jQueryについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報