Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月21日(水)

株式会社ビーボがフィリピン支社開設開発にとどまらず新規事業も展開予定

株式会社ビーボ(東京都港区 代表取締役武川 克己)は、開発拠点として2018年1月よりフィリピン・セブに支社を開設致しました。

d29739-9-664348-0.jpg 現在、フィリピン支社ではビーボ本社のシステム開発や受託開発を中心に行っております。さらに新事業として動き出しているテクノロジーを使った新サービスの開発もしております。フィリピン支社においても弊社が掲げる“なりたいに本気”という姿勢は変わらず、より多くの人々の“なりたい”を叶えるべく、今後はEコマース等、開発以外の領域にも事業を展開する予定でございます。

また現在株式会社ビーボは海外拠点として、台湾支社、フィリピン支社を構えておりますが、今年はさらに数カ国への進出も考えております。

株式会社ビーボは、圧倒的に突き抜けた体験価値を提供していくべく、引き続き邁進してまいります。
<フィ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『株式会社ビーボがフィリピン支社開設開発にとどまらず新規事業も展開予定』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・スマートフォン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ