Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月21日(水)

無料で簡単に使える!入力フォーム作成ツール6選[PR]

この記事は、2016年9月13日の記事を記事を広告として再編集したものです。 本記事で紹介されているformrunは株式会社ベーシック提供のツールです。

「問い合わせ」「資料請求」「会員登録」「イベント申し込み」など、顧客データを取得する際には欠かせない存在である入力 フォーム 。
訪問者とのコミュニケーションの接点、リード獲得の入り口であることを考えると、その UI / UX は非常に重要です。
見栄えが悪い・入力しづらい フォーム では、訪問者はページを離脱してしまい、せっかくのビジネスチャンスを失ってしまう可能性さえあります。

しかしその重要性は理解していながら、新しく フォーム を作ろうにもエンジニアやデザイナーのリソースを割きたくない、開発に予算を掛けたくないという考えの方は少なくないはず。

今回は、Web制作のスキルや知識を持たなくても簡単に フォーム...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『無料で簡単に使える!入力フォーム作成ツール6選[PR]』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・UX・スマートフォン・Google・動画・LP・Webサービス・アフィリエイト・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ