Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年02月26日(月)

Webでも紙でも商用無料!かわいいデザインにぴったり、フローラルの飾り罫のデザイン素材 -Floral Ornaments

お馴染みの freepik.com 提供によるベクター素材をコリス限定で全員にプレゼント!
もちろん個人でも商用でも無料で利用できます。

今回はかわいいフローラルの飾り罫、素材はAI, EPSのベクター完備です。

素材のキャプチャ

freepik.comはウェブやグラフィックデザイナーのためのベクターやイラストやPSD素材の検索エンジンで、日本語環境でも利用できます。アイコンに特化したflaticon.comも運営しており、ついにそのアイコン素材は700,000個を越えました!

freepik.comでアイコンの検索する時は、下記のページからが便利です。

  • freepik.comでアイコンを探す

またfreepik.comは、そのブログだけのオリジナルの素材を配布するコラボをしてい...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Webでも紙でも商用無料!かわいいデザインにぴったり、フローラルの飾り罫のデザイン素材 -Floral Ornaments』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・イラスト・facebook・twitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ