Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年03月5日(月)

無料・商用利用もOK!「人工知能」が探すストックフォト・写真素材集「にてるのあつめ フォト」が本日(7月4日)正式オープン!

厳選した10,000枚以上のフリー写真素材を人工知能が解析。人工知能が「似ている」フォトを探すので、簡単に目的の写真を探すことができます!

ITベンチャー企業の「てとてとて合同会社」は、厳選した10,000枚以上のフリー写真素材を人工知能(AI)で解析し、「似ている」フォトをAIを使って探すことができる、新しいタイプのストックフォト・写真素材集「にてるのあつめ フォト」( http://teto.tech/photo/ )を公開しました。AIが「似ている」フォトを次々と探し出すため、簡単に目的の写真を探すことができます。また全ての写真素材は無料で利用でき商用利用も可能です。WEBサイト制作やデザイン全般の素材集・参考サイトとして是非ご活用ください。

ITベンチャー企業の「てとてとて合同会社」(本社:京都市、開発拠点:同志社大学連携型起業家育成施設 D-egg、代表社員:下坂久司)は、人工知能(AI)を使い、これまでに無かった新しいタイプのストックフォト・写真素材集「にてるのあつめ フォト」( http://teto.tech/photo/ )を開発し、本日(7月4日)、正式に公開しました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『無料・商用利用もOK!「人工知能」が探すストックフォト・写真素材集「にてるのあつめ フォト」が本日(7月4日)正式オープン!』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・ドメイン・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ