2018年03月27日(火)
成果を上げるためのデータドリブンのオウンドメディア運用とKPIデザイン | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Winter
デジタル化によって成果の見える化が進んだことに伴い、各企業の成果に対するコミットメントはますます強くなっていく傾向にある。デジタルタッチポイントの構築・制作においても成果から逆算で考えることが必要となった。
そこで重要となるのがグロースハックのアプローチだ。博報堂アイ・スタジオはデータドリブンのオウンドメディア運用によって確度の高い成果を導き出している。
グロースハックは成長戦略そのもの
博報堂アイ・スタジオ データドリブンクリエイティブ部 ユニットリーダー/グロースハッカー 福島 裕人 氏Web担当者フォーラムが開催したデジタルマーケターズサミット 2018 Winterで、博報堂アイ・スタジオの伊藤智之氏と福島裕人氏は、「成果のためのデータドリブンなオウンドメディア運用 ~逆算...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『成果を上げるためのデータドリブンのオウンドメディア運用とKPIデザイン | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Winter』についてまとめています。
この記事は特にSEO・UX・スマートフォン・Google・ドメイン・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。