Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年09月20日(火)

動画のクオリティを上げたい方にオススメ!動画編集ソフト「After Effects」人気のプラグイン6選

近年は動画コンテンツの情報量の多さ、訴求力の強さに注目が集まり、「動画マーケティング」市場が急成長しています。

様々な方面で動画訴求されるケースが増え、動画制作会社への需要も高まっています。
需要が増えれば、供給側も増えます。
動画制作会社の方々は、今後増加していく競合他社と少しでも差別化できるポイントを持っておくべきです。

Adobeソフトウェアの一つに、「After Effects」という動画編集ソフトがあります。
動画のクオリティを追求するのであれば欠かせないツールであり、プラグインを活用することでより質の高い動画を生産できるため、他社との差別化にも繋がるでしょう。

今回は「After Effects」の効果を最大化させる人気のプラグインをご紹介します。

「After Effects」オススメしたい人気のプラグイン6選

1.「Plexus」

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『動画のクオリティを上げたい方にオススメ!動画編集ソフト「After Effects」人気のプラグイン6選』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・UX・Illustrator・動について書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報