Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月2日(水)

「まねきねこの変」が楽しすぎる!そのプロモーション、No!変じゃな~い!!

オリエンタルラジオにピコ太郎と音楽ネタが印象的な2016年、これに先駆けてブレイクしていたのがエグスプロージョン。いや「本能寺の変」と言ったほうがピンとくるでしょう。

昨日、YouTube上で公開されたプロモーション動画がなかなか好調なようです。

本記事、公開前に確認したところ、再生回数は28000近く。高く評価した人も多くないけど175ユーザとなかなかの好成績!

動画は、「カラオケまねきねこ」の年末年始のパーティーシーズンに向けたプロモーションでオリジナルWebムービー「まねきねこの変」

人気ダンスユニット「エグスプロージョン」が宴会パック「忘・新年会の変(コース)」の紹介を軽快なダンスと歌で披露しています。

Webムービー「まねきねこの変」はこちら

サービス内容がスッと頭に入ってくるんです。楽しい歌ネタによるプロモーションは、やっぱりアリですね。ヤバい、動画見て元ネタの歌詞って忘れたかも、どんなの~?どんなの~?

カラオケまねきねこグループは、「カラオケまねきねこ」「ワンカラ」「カラオケムーン」を展開するカラオケチェーン。全国に467店舗あるそうで...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『「まねきねこの変」が楽しすぎる!そのプロモーション、No!変じゃな~い!!』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動画・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ