Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月2日(水)

仲介手数料なし!今なら登録無料!気鋭のプロクリエーターと本気の企業の新マッチングサービスが正式始動

Web関連の仕事を中心に、欧米ではプロジェクト単位で優秀な個人を集めて仕事をし、完成させたら解散して、また各自が次のプロジェクトに参加するといったスタイルで働く人が増えています。

中には企業に属している人もいますが、インディペンデント・コントラクター(=専門性を備え、プロジェクト単位で契約を複数の企業と結んで活動する「個人事業主」)と呼ばれる、こうしたプロフェッショナルの数は米国ではすでに3,000万人に達しているとも言われており、今後も増加の傾向を示しています。

一方日本では、こうした働き方は始まったばかりで、インディペンデントワーカーと企業とをマッチングさせるサービスも乏しく、企業にとって人材の確保はまだまだ口コミに頼らざるを得ない状況でした。

そんな状況に風穴を開けるべく登場したのが、企業とプロフェッショナルをつなげるコミュニティサービス「SAIRU(サイル)」です。

フリーランスや企業に所属するプロフェッショナルがSAIRUに登録し、企業はそこで自分たちが欲しい技術や才能を持っているプロを探すことができます。

2016年4月からトライアルを開...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『仲介手数料なし!今なら登録無料!気鋭のプロクリエーターと本気の企業の新マッチングサービスが正式始動』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ