Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月4日(金)

スマホで撮った写真もWebデザインに採用しているのなら今日から編集不要の「補正カメラ」は必須かも?

iOSアプリ企画開発のヴェアリー合同会社は、リアルタイム自動補正で誰でもカンタンにキレイな写真や動画を撮れるアプリ「補正カメラ – 自動でかんたんキレイ」をApp Storeにて販売スタートしました。

同アプリの特長は、「くっきり」「明るく」「料理」「風景」という4つの自動補正モードを搭載しており、リアルタイム補正で編集不要。より明るくキレイな写真や動画を撮ることができます。また、セルフィーでは顔を照らしてより明るく自撮りできる機能も。さらに、iPhone 7 plusのみですが、アプリが望遠・広角レンズと自動で切り替えてくれます。もちろん、グリッド線、タイマー、位置情報の保存機能も完備。

「もっと明るく生きいきとした写真を撮りたい!」「料理をもっとおいしそうに撮りたい!」という声に応え、補正カメラは誕生したようです。誰でもカンタンにキレイな写真や動画を撮ることができるのがウリ。あとは構図やセンス次第ということに…

ここは、クリエイター・デザイナーの腕の“魅せどころ”でしょう!

補正カメラ – 自動でかんたんキレイは、iOS 10.0 以降のiPhone および iPod touch に対応。料金は120円となっています。<...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『スマホで撮った写真もWebデザインに採用しているのなら今日から編集不要の「補正カメラ」は必須かも?』についてまとめています。

この記事は特に写真・ダウンロード・動画・iOS・アプリについて書かれており、 Webデザイン、スマホ対応、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ