2016年11月8日(火)
IT系ヘルプデスクのハウコム 長崎県佐世保市「佐世保アウトソーシングセンター」新設
~拡大するサポートセンターニーズに対応~
総合人材サービスのパーソルグループで、IT系ヘルプデスク事業を運営する株式会社ハウコム(本社:神奈川県川崎市川崎区、代表取締役社長:平林由義)は、2017年3月1日(水)より、長崎県佐世保市に全120席のヘルプデスク・ITサポート、コールセンターサービスを擁する佐世保アウトソーシングセンターを新設いたします。
【本リリースは、本日14時半より佐世保市にて実施しております調印式にて配布しています】■背景:顧客と接点を持てるサポートセンターはCRMの重要な機能
顧客と直接接点をもつサポートセンター・コールセンターは、現在、CRMの重要な機能と位置づけられ、高い対応品質やスピードに加え、一定規模の対応数が求められています。弊社では2002年よりHDI-Japan トレーニングパートナーに認定され、国際基準に基づいた高レベルでの運営や対応実績を、ノウハウとして蓄積し再発防止策に活かすなど、幅広い取り組みを行っています。このような中、弊社への問い合わせは5年で6倍に増加し、2011年宮崎に開設した宮崎アウトソーシングセンター(以下、宮崎OSC)554席が満床となるなど、新たなセンターの開設が急務となっておりました。
■特徴: 就業者、地域、企...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『IT系ヘルプデスクのハウコム 長崎県佐世保市「佐世保アウトソーシングセンター」新設』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。