Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月8日(火)

忙しくても大丈夫!Googleカレンダーをより使いこなして予定をこなすために知っておきたいChrome拡張機能5選

めまぐるしく過ぎていく毎日の予定をこなすために、どのようなツールを使用しているでしょうか。
特にWeb業界で仕事をする多くの方が、さまざまなデバイスで使用可能なGoogleカレンダーを使用していることでしょう。
しかし、予定を登録しておいても忘れてしまって大問題になってしまったり、そもそもGoogleカレンダーを使い出したもののアクセスすることさえ手間に感じてしまったりと、最大限に使いこなせていないケースも多々あるのではないでしょうか。

今回は、グーグルカレンダーをより有効に使いこなすために知っておきたい、Chrome拡張機能5選をご紹介します。
どれも無料で使用できますので、本記事を参考に自分の予定管理方法などに合わせて使いやすいものをインストールしてみてはいかがでしょうか。

1.Google Calendar

https://chrome.google.com/webstore/detail/google-calendar/ejjicmeblgpmajnghnpcppodonldlgfn?hl=ja

Googleカレンダーへのアクセス方法は、検索窓でGoogleカレンダーを検索したりGoogleアプリからGoogleカレンダーを開いたりとさまざまありますが、こ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『忙しくても大丈夫!Googleカレンダーをより使いこなして予定をこなすために知っておきたいChrome拡張機能5選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・Google・Chrome・セミナー・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ