Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月8日(火)

ファン獲得で苦戦しない!Facebookページのファン獲得で押さえておきたいテクニック21選

ビジネス利用でも人気の高いFacebookですが、『Facebookページを作ってみたけれど、なかなかファンが増えない』『上手く活用できていない』という方、少なくないですよね。
いざ流行っているからといってFacebookページを作ってみたものの、ファンを獲得するのは困難……と諦めている方に朗報です。実は、様々なテクニックを駆使することで、Facebookページのファンを想像以上に獲得することが可能です。しかも想像以上に難しくなく、今より確実にファンを増やすことができます。

そこで今回は、Facebookページのファンを増やすテクニックを21個まとめてご紹介します。
いずれもファン獲得に効果のあるテクニックですので、試したことがないものがあれば早速実行してみてください。

Facebookページのファンを増やすテクニック21個

1.ソーシャルプラグインを設置する

Facebookソーシャルプラグイン「ページプラグイン」は外部とFacebookページをつなぐツールで、ホームページ、ブログに設置するとページ外から「いいね!」をしてもらうことができます。
ホームページを持っている方は必ず設置しましょう。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ファン獲得で苦戦しない!Facebookページのファン獲得で押さえておきたいテクニック21選』についてまとめています。

この記事は特に写真・facebook・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ