Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月9日(水)

アプリ開発パッケージ「Piece for 楽天市場」を楽天市場RMS Service Squareにて販売開始

アプリ開発を行う、ジョーカーピース株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:住田賢司)は、楽天株式会社が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」に出店しているEC事業者向けに、「楽天市場RMS Service Square」にて、アプリ開発パッケージ「Piece for 楽天市場」の提供を開始します。
「Piece for 楽天市場」は、ジョーカーピース株式会社が提供する、機能を自由に組み合わせてアプリを作れるパッケージ「Piece(ピース)」をもとに開発したものです。これにより、楽天市場へ出店されている店舗の皆様は、低コストで自店舗のスマホアプリをAppStoreとGooglePlayにて公開することができます。

【背景と目的】
これまで、様々な機能を自由に組み合わせてスマートフォンのアプリを簡単に開発できるパッケージ「Piece(ピース)」を広く提供してまいりました。優良顧客との「つながり」を維持する有効な方法の一つとして、スマホアプリの提供が挙げられます。しかし、開発には多額の費用がかかるため、かんたんに導入することは困難でした。この課題を解決するために、これまでの開発ノウハウを活かし、手間と費用を最小限に抑えた、優良顧客との「つながり」を維持するためのアプリ制作パッケージ「Piece for 楽天市場」を開発しました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『アプリ開発パッケージ「Piece for 楽天市場」を楽天市場RMS Service Squareにて販売開始』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webマーケティング、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ