Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月10日(木)

ecbeing 越境EC本格参入-PayPalとのサービス提携の開始

株式会社ecbeing(イーシービーイング 本社東京都渋谷区、 代表取締役社長:林 雅也、 以下「ecbeing」)は、
8年連続トップシェア 中堅大手向けECサイト構築パッケージ「ecbeing」で構築されたECサイトで、 PayPalとのサービス提携を始めた事をお知らせいたします。

 ecbeingではEC事業者の 越境ECニーズ の高まりに応じ、既に鎌倉シャツ様やダイアナ様をはじめ、様々な企業の越境EC事業をサポートさせて頂いております。
 今回は 越境EC への対応をさらに充実させるべく、PayPalとの提携をおこなう事となりました。これにより 越境EC として求められる 決済手段・多通貨・多言語・配送といったさまざまなサービスをトータルにサポートする事が可能となります。また、システム以外の領域にも提案の幅を広げ、倉庫や海外モール出品などの対応も弊社が主体となりご提案をおこなって参ります。

越境・グローバルEC対応のサービス紹介はこちらから。
http://www.ecbeing.net/lp/global.html
○ペイパル(PayPal)について
ペイパルは1998年に設立以来、お金のやりとりをもっと自由に、もっと安全にすることを目指し、一貫してデジタル決済のイノベーションに努めてきた米シリコ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ecbeing 越境EC本格参入-PayPalとのサービス提携の開始』についてまとめています。

この記事は特にWebサービス・アプリについて書かれており、 Webマーケティング、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ