Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月14日(月)

あなたが小田急の駅になってしまう(笑)?!小田急電鉄公認の電光掲示板型腕時計がリアル過ぎる!

小田急の電光掲示板を愛でる会は、CAMPFIREにおいて「小田急電光掲示板型腕時計」のクラウドファンディングを開始しました。すべての鉄さんに贈る腕時計の登場です。小田急電鉄株式会社の商品化許諾もおりて全面協力を得た同商品で製作資金目標金額100万円を目指しているそうです。

画像を見てもわかるように結構リアルな出来です。装着すると駅に思わず変身しそうです。

小田急を愛しすぎてたまらないから電光掲示板型の腕時計をつくりたい
https://camp-fire.jp/projects/view/8551/?utm_source=press

小田急の新宿、下北沢、町田、藤沢の4駅の電光掲示板を模した時計の製造をこのプロジェクトで実現したいといいます。

募集は12月1日(木) 23:59までです。

投資の返礼は「御礼メール」「時計のプレゼント」「スペシャルサンクスとしてHP上または取扱説明書(取説)に名前が記載」などとなっています。投資は13,800円から。

小田急愛あふれる方はぜひ!

※小田急の電光掲示板を愛でる会は株式会社ヴィレッジヴァンガードウェ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『あなたが小田急の駅になってしまう(笑)?!小田急電鉄公認の電光掲示板型腕時計がリアル過ぎる!』についてまとめています。

この記事は特にyoutubeについて書かれており、 ガジェットのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ