Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月14日(月)

これで安心!Yahoo!スポンサードサーチの専門用語を理解しよう

ホームページへのアクセス数を増やすために、検索エンジンの広告を使う方も多いと思います。ですが、広告を出す前に「クリックごとにお金を使うなんて、気付いたら高額の請求が来るんじゃ…」「信用できないホームページに自分の広告が出てしまったらどうしよう」と感じる人もいるかもしれません。

今回は、Yahoo!プロモーション広告の検索連動型広告である「スポンサードサーチ」を運用する際に出てくるわかりづらい単語を解説します。
わからない単語をしっかり理解し、自信を持って広告を出せるようになりましょう。

これで安心!Yahoo!スポンサードサーチの専門用語を理解しようYahoo!プロモーション広告

Yahoo!プロモーション広告とは、Yahoo!が提供する広告サービスです。
「スポンサードサーチ」「ディスプレイアドネットワーク」「Twitter広告」の3つの広告を利用できます。

Yahoo!プロモーシ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『これで安心!Yahoo!スポンサードサーチの専門用語を理解しよう』についてまとめています。

この記事は特にSEO・スマートフォン・Google・twitter・リスティング・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ