Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月16日(水)

累計500万DLのスシローアプリ、来店ポイントサービス「まいどポイント」を開始

スシローアプリは2015年2月にサービスを開始し、2016年10月時点で延べ500万ダウンロードを突破しました。あきんどスシローは、自社が運営する公式アプリ「スシローアプリ」の利用者向けに、全店で「まいどポイント」を開始したと発表しました。まいどポイントとは、お店に来店するたびにポイントが貯まる、来店ポイントサービスです。

来店するたびに特典が得られるサービス

まいどポイントとは、スシローアプリで予約や受付を済ませたあと店舗でチェックインをすると、ポイントが貯まり、貯まった回数に応じて特典が得られるサービスです。

店舗へ来店するたびに「鉄火巻ランク」「軍艦ねぎ鮪ランク」「付けまぐろランク」とランキングが上がっていきます。また、ランキングごとにお会計から「50円引き」「150円引き」と割引率が増加していきます。

累計500万DLのスシローアプリ、来店ポイントサービス「まいどポイント」を開始

まいどポイントの使い方は、まずスシローアプリを起動し、トップ画面右下の「まいどポ...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『累計500万DLのスシローアプリ、来店ポイントサービス「まいどポイント」を開始』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ